fc2ブログ

「マージナル・オペレーション空白の一年」 上巻 芝村裕吏

本編後ではなく、1巻(中東)と2巻(東京)の間の”空白の一年”について書かれた話です。

上巻は最後の戦闘地からどう脱出したか、でシブリール視点メインでの話だった。

下巻は”子供使い”という異名がどういう理由でついたかになるんだろう。


この上下巻は別の作品”遥か凍土のカナン”との接点がある話になるらしい。

上の話はまだ2巻が出ていないので、この後に書かれるんだろうが。


あと、プロットとして”新シリーズ”というのがあるらしい、新田の新しい話になるのか、新田をなくした後の子供たちの成長後の話になるのか気になるところですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する