XboxONE版「FORZA6」やってます(その60)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:142

黙々と走ってます。
(ストーリー1周目の15戦はクリア済み)

ショーケースイベントを耐久レース以外全てクリアし保留。
(達成率90%)

ストーリーで走らなかったレースを消化中。

4シーズン目の第3戦を消化中(4/6)。

走ったのはBMW 125iMsportsレースカー。

最高速度に不安はあったが、速度が出るのは全てDLCなので開き直ってこれを選択。

FF車が多いレースなので、コーナリング勝負のライバルはMRのボルボだけで予想以上に苦戦しなかった。
(FFはコーナーが厳しいからねぇ)



マルチレースは走ろうとしたんですが、Cクラス限定のはずの初心者レースで走っているのはXクラスとかのレースカーばかりってどういうこと?

何度参加し直してもそこにしか入らないのでレースは断念しました。

お蔭で1日で2レベル上がらんかったわ。
(あと1レースで上がったんだけどね)



あと、フレの一人がNFS(2015)やってて実績が見れるんだが、日本車(北米仕様)が多く登場するのはポイント高いわぁ。

日本じゃあ”走り屋”ゲームは規制とかあり出せないので、以前には峠もあったNFSシリーズがこのジャンルの最後の砦なのかもしれないなぁ・・・・・・・。

このゲームは一段落したらNFS(2015)買ってしまいそうだw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する