基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その51?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは48(UP!)

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル48(UP!)

ユニーク社員数119人

ストーリー進行 第二部3章をクリア済み。

現在のレベル70以上は57名です。

昇進者5名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(新規イベント以外は最近やってくれないんだが)

金曜日にこれを書いたのに昨日もアップ忘れてたわ。

アップデートの日までポストを使っても黒封筒も1つも来なかったらしい。

で、金曜日にポストを使って黒封筒が気てて中身が、ホリーだったとか。
(1日メンテのお詫びなのか?)

これである意味で最強のキャラをゲットしたことになるんだろうか?

とりあえず、レベル上げは私の仕事なんだろうなぁ・・・・・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する