XboxONE版「FORZA6」やってます(その54)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:129

黙々と走ってます。
(ストーリー1周目の15戦はクリア済み)

ショーケースイベントを耐久レース以外全てクリアし保留。
(達成率90%)

ストーリーで走らなかったレースを消化中。

4シーズン目の第2戦を消化開始(3/6)。

走ったのはフェラーリ 512BB/LM。

メーカー友好度MAXなのであまりフェラーリで走りたくは無かったが、オーバルなど最高速度重視のコースが多いので、”最高速度が低くて抜けない”ではバカらしいのでこの車に。

最終的には実績解除の関係で全てのフェラーリに乗らないといけないんだが、数が多くて面倒なんだよなぁ・・・・・・・・・。
(別にレンタルでもいいらしいんだが)

フレンドとの実績ポイント比較が月別なので、全然ポイントが稼げていないのがわかる。

本家FORZAは実績がオンライン長時間プレイのものばかりで達成無理なんだよなぁ・・・・・・・。




マルチレースはまた少し走ってみた。

STMがONだとひっくり返らないがルパンのカリオストロの城風に片輪走行しまくる古いフィアットは笑えた。
(当然曲がらないし全然速くない)

ウイングはそうだが足回りいじって片輪走行しないようにできるんだろうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する