XboxONE版「FORZA6」やってます(その53)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:126

黙々と走ってます。
(ストーリー1周目の15戦はクリア済み)

ショーケースイベントを耐久レース以外全てクリアし保留。
(達成率90%)

ストーリーで走らなかったレースを消化中。

4シーズン目の第2戦を消化開始(2/6)。

走ったのはフォード ファルコンFG(V8レース仕様)。

他のメーカーの車もあるんだけど、全て追加DLC(有料)なので選択できず。

正直、乗るかどうかわからない車のパックに金は回せない。

12月にまたWワークするので、そのお金でONEに接続する外付けHDDを購入する予定ですが、どれだけ稼げるのやら。



今日は少しマルチレースを走ってみた。

1位はとれないけど、コースの習熟度を上げれば上の方にはなれるかな?

前作までだとチューン後にある程度の最適化はされていたんだが、今作からはそうではないようだ。

ランチャストラトスなんか、チューンしたのにサス関係がふにゃふにゃなまま。

単純に交換できない部分はデフォルトのままで最適化されないという話なのかな?

感覚で適当に足回りを固くしたら全然安定しなかったグリップがようやく普通になった。

一部のMRカーでリアグリップが安定しなかったのもデフォ設定の問題があるかもしれないなぁ・・・・・・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する