基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その50?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは47

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル47

ユニーク社員数118人

ストーリー進行 第二部3章をクリア済み。

現在のレベル70以上は56名です。

昇進者5名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(新規イベント以外は最近やってくれないんだが)

この1週間は”最悪だった”としか書けない。

ダブリも含め、☆3社員すら来ていない。

レベルアップも谷間で70への到達社員もなし。

娘はやる気があると口だけは言ってるが、遅くまで放置で私が睡眠時間を削ってやっているのが現状。


前にも書いたけど、このゲームは無駄に容量が大きく、艦これを含むたのDMMゲームを同時起動していても”巻き込んで両方落ちる”

今のハロウインのステージが無駄に戦闘に時間がかかるので、パンを消化するだけで1時間ほと他のゲームができなくなる。

しかも専用アイテムが貰えるだけで経験値も素材的にも最悪の部類。

普通のクエストも少し前の祭りでドロップがアップしてたから通常に戻ると全然でないと感じる。

私としては止めて別ゲーやるほうが楽しいと思うんだけどねぇ・・・・・・。


あ、そうそう、アップデートで追加されたストーリーキャラは全員居るのでクリアだけはしたらしいわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する