XboxONE版「FORZA6」やってます(その48)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:119

黙々と走ってます。
(ストーリー1周目の15戦はクリア済み)

ショーケースイベントを耐久レース以外全てクリアし保留。
(達成率90%)

ストーリーで走らなかったレースを消化中。

4シーズン目の第1戦を消化開始(2/6)。

ここから先はレースカーのみとなります。

走ったのはベントレー コンチネンタルGT3。

理由はレベルが上がっていないメーカーというだけw

レースカーなので速度にさえ慣れていれば何の問題もなく走れる。

1戦目は5レースで周回数も少し少ないので楽だわ。



マルチプレイは重いクロカン車をチューンして遊んでいる。

やはり車高が高くどうしても重いので高速コースでは話にならないね。

雨の急カーブの無いショートコースくらいしか輝かないよなぁ・・・・・・・・・。

あと、ゼロヨンとかだとどうなんだろうか?

まあ、むりだよなぁ・・・・・・・・・。
(素直にアメ車使えばいいだけだしね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する