年末以降のゲーム購入予定など。

正直、情報をまともに仕入れていないので、私の購入予定はありません。
(FORZA6は11月いっぱいでレース消化はできそうなんだが)

娘は(成績が良ければだが)太鼓の達人WiiUの新作を欲しいと言っております。
(学校で友人に流行っているのでつられて始めたようだ)

もうすぐ11月だが、各ゲーム会社の年末カタログみたいなものは11月に入れば来るんだろうか?

任天堂はともかく、こっちではONE発売と同時のカタログをいまだに並べている店舗ばっかりなんだよねぇ・・・・・・・。
(少なくとも1回はカタログでてますよ)

情報が出れば確定はFORZA HORIZON3だが、来年の5月以降という噂らしい。
(連続でFORZA出されてもみんな困る)

個人的に気になっているのはDOAのエクストリーム3が来年出ることですかね。

ハードはPS4とVITAらしいが、ショートムービー見たけど、どうみてもXBox360版より描画レベルが上がっていない。
(胸の揺れはバージョンアップするらしいが)

これはVITA TVで動作するならハードと同時購入予定に入るかもしれないw
(ペルソナ4はアニメでネタバレされたのでもうやる気は無いw)


かなり先の話だがようやくGT7の話がでてきた。

来年の早いうちに体験版が出せればという話だが”Sport”とタイトルに付くのがいやな感じしかしないのは私だけか?

プレイ時間が厳しいのでこの前購入した”真・女神転生4”と”ゼノブレイドクロス”は放置状態だが食指の動くゲームが欲しいわ。
コメント

旧テクモのDOAシリーズは、

板垣さんはじめ主要メンバーが抜けた時点で、
熱心なファンから相手にされてない。

例えて言うならば、ネタとわさびと酢がない
寿司みたいなもんよ(^_^;)(あたしゃ買わんw)

Re: 旧テクモのDOAシリーズは、

> 板垣さんはじめ主要メンバーが抜けた時点で、
> 熱心なファンから相手にされてない。
>
> 例えて言うならば、ネタとわさびと酢がない
> 寿司みたいなもんよ(^_^;)(あたしゃ買わんw)

そうだとは思ってるんですが、情報次第では買っちゃうかも。

PS4専用なら絶対に手は出さないと思うけどねw
(GT7が発売される頃には中古ハード安くなってるかなぁ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する