XboxONE版「FORZA6」やってます(その34)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:91

黙々と走ってます。
(ストーリー1周目の15戦はクリア済み)

ショーケースイベントを耐久レース以外全てクリアし保留。
(達成率90%)

ストーリーで走らなかったレースを消化中。

3シーズン目の第1戦を消化中(3/6)。

流石に2シリーズをクリアしようとすると3時間近くなり集中力が続かないので1レース消化+マルチプレイに予定通り変更。

走ったのはメルセデスSL65ブラックシリーズ。

速さはそこそこなんだが、アシストラインでブレーキを踏んでも”遅くてコースアウト”するんですよねぇ・・・・・・・。

これは車重が原因なのかブレーキの油圧を上げないのがいけないのか、ATの減速の悪さか、何が原因かさっぱり解らない。

このブレーキの”弱さ”がそのままマルチプレイにでて差が開くだけなんだよねぇ・・・・・・・。

上が上手いだけなのか、チューンの問題かわからないのはきついわ。

ちなみに、ONE持ちのフレンドは全員購入しているが、走っている人はほとんどいない。

かなりのコースが直線番長チューンで勝ててしまうのは面白くないよねぇ・・・・・・・・・・・・。
(アメ車最高w)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する