XboxONE版「FORZA6」やってます(その22)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:65

黙々と走ってます。
(ストーリー1周目の15戦はクリア済み)

ショーケースイベントを耐久レース以外全てクリアし保留。
(達成率90%)

ストーリーで走らなかったレースを消化中。

1シーズン目の第二戦を攻略中(5/6)。

今日も”とりあえず駆動系をFRにしてみよう”は継続中。

本当は第二戦をクリアしたかったんだが、レース数が多く疲れるので、明日に延期。

車をスピンで貰えないので、レースごとに1台購入してFRにして走ってますw

本日は、アキュラで売られてる丸目のインテRとランチャの古いFFラリーカーをいじってみた。

ホンダ車だとギア交換で加速が悪くなるんだが、何故かアキュラは対象外???

タイヤもかなり幅広が装着できるのがポイント高いが、購入できる車がインテグラのみは残念。
(前作と比べると初期収録台数は半分以下だよねぇ)

ランチャの古い1.6ラリーカーなんですが、流石にラリーカーだけに基本性能は高い。

前のダットサン510と比べてはいけないが、かなり速いですね。

エンジンでポイント食われてるのでタイヤ強化は出来なかったがまずまずのラップタイムがでたようだ。

最後の1レースは大手メーカーの車しかないのでどういじるか悩むわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する